転生したらスライムだった件(マンガ) 無料で読む方法 

U-NEXTの無料トライアルでタダで読めます

転生したらスライムだった件 ヒナタサカグチとの戦い、第12巻ネタバレ

 

リムルが一度は「死」を覚悟した相手、西方聖協会聖騎士団長。

それがヒナタサカグチです。

 

シズさんの教え子でもあり、シズさんのもとを去ってのち、リムルを敵とみなす西方聖協会の聖騎士団の団長に。

しかもリムルに「強すぎだろ」とまでいわせてしまうほどの強さです。

 

その彼女がリムルだけでなく、ジュラ・テンペスト連邦国にとっても最悪のタイミングでリムルに襲いかかります。

 

リムルがヒナタと闘っている丁度その時、ジュラ・テンペスト連邦国には最大の危機が迫っていました。

魔物を目の敵にする西方聖協会と手を組んたファルムス王国の侵攻です。

 

しかもファルムス王国側には一筋縄ではいかないユニークスキルを持つ3人の異世界人。

しかも3人とも日本からの召喚者!?

 

魔素を低下させる結界を張られ、本来の力を出せないベニマル、シオンら鬼人たち。

混乱をきわめるジュラ・テンペスト連邦国。

同時刻、ヒナタサカグチと死闘をくり広げるリムル。

 

このタイミングは誰かの陰謀なのか!?

リムルや連邦国の住人は、この危機を乗り越えられるのか!?

 

シリーズ最大の危機にみまわれる転スラ第12巻、U-NEXTで読んでみませんか?

無料トライアルでもらえる600ポイントで、1冊タダで読むことが出来ますよ。

しかも無料トライアルは31日間も有ります。

 

転スラ第12巻はここから行けます>>

 

それに「U-NEXT」は継続してもお得なんです。

ここだけの話ですが、「U-NEXT」はマンガや映画やドラマ、アニメのほかに
なんと!アダルト動画も見放題だったりします。


ほかにも作品見放題のサービスはあるのですが、アダルト作品は扱っていません。
アダルト作品が見放題な動画サイトは「U-NEXT」だけかもしれません。


しかも、一日あたり約60円で利用できます。
かなり格安なので利用してみてくださいね。

 

U-NEXT無料トライアルページはこちら>>

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
------------------------------------------------------------------------